

-  -
週7日





今年4月からは週末と言う単語の意味が無くなったな
(過去2年半間もそうだったけど、それで私の週末戻ってくると
思っていた私の大間違い)
文句言っても変わらないので
週末も早起き出来て朝の時間が長く
なった事で感謝?
一日あたれた時間は24時間で伸ばせるのも短くにも出来ない

だけど眠いよよよよお

家族 07:12 comments(0)
パジャマ





蒸し暑い日本の夏。。。私の体も10年すぎたらだいぶなれますね
何だか蒸し暑いと物が多い部屋を見ていると
片付けしたくなるし、
韓国行く日ももうちょっとなので
頑張って整理整頓したい気持ちがもりもり

今日も引き出しから着なくなった服を選別。。。
布の整理したら
あまっている布で子供たちの七部長さのパジャマを
作りましたがお兄ちゃんのは型紙がないので
130から適当に伸ばして布を切って作りました。
夏はパジャマも着たくないほどう暑いので
ズボンだけ。。。

ハンドメイド 22:10 comments(0)
ham & egg



午後家の近くに有るham & eggに。。。
店長さん、明るくてお話も面白い

狭い富士。。。
ついちゃん呼びしてしまいました。。。失礼しました
また遊びに行きますね

好きな場所 22:11 comments(0)
今日も新東名

 
朝一お友達はハリシゴト展に。。。
一人でも良いけど
きっとお店の中は早めに行ったお客さんで
欲しい物残っているかしら。。。

だけど韓国行く前にと思い
行きは東名帰りは新東名。。。
昨晩の新東名の出口。。。アアアここだったと
思いながら家まですぐ着くのが嬉しい。。。
新東名良いですね。。。慣れるとね

あいちゃんの子供服(娘サイズ)は売れきれ。。。
たえちゃん作の赤いワンピースも無い。。。
さすが。。。
遅かったな

好きな場所 13:47 comments(0)
U-turn

 朝雨で長男を学校まで
送ったのでお迎えも行かないと
思い娘のお稽古の後そのまんま行けば
近いと思い学校に行ったら
息子は居ない。。。。
練習試合しに富士運動場のほうに。。。
ノオオオオ。。。道よく分からないし雨に暗くなる。。。

やっぱり間違えて2回u-turnしてやっと息子に会ったのに。。。
帰りの道に広い道に乗ったら。。。
また。。。オウノオオオオ。。。。
新東名に乗ってしまった。。。。
前他のかたから間違えて乗った事を聞いたことあるので
これだったなと思いながら
係員にインターポン
100メタ行くと関係者以外は禁止と書いてある(右側)
所に入る。。。
そこで出口があるので
またインターポン。。。
名前と連絡先を言って無事u-turn出来る

本当に間違えやすい道。。。
先日経験者からの説明を聞いたので
あわてなく、冷静?に運転できたな。。。

myself 19:54 comments(0)
明日、あさって
 




今回はアイちゃん主役です。
裾野千福か丘のharishigotoです。

友達 15:10 comments(0)
山家


あすかちゃんから聞いた所。。。山家
韓国語の後行けました。
5年前から有ったと。。。吉原通った時間もそのぐらいなのに
やっと今日初めに



ランチのメニューも毎日違うみたい
安くて美味しい。。。






可愛い空間
(ちなみにトイレもキレイ。。。)

夜飲みに行きたい
今日一緒に行ったYさんは
幼稚園のお泊り保育の時に
来れるからと。。。予約。。。良いですね。。。
(家の娘の時突然無くなったお泊り保育が
今年からは復活出来たみたい)

おいしいもの 15:00 comments(0)
mola




可愛い。。。カタツムリのmolaは井上先生のoriginal
すごく細かいしキレイに縫ってありました。。。
尊敬心もりもり



最近は夢を見ていないとおもうほど起きても覚えられなかったのに
昨晩の夢は悪かったな。。。
午後ひどい目にあった。。。
最低最悪
なんで人の気分悪くさせる。。。。
やっぱりほうれん草は嫌いになるわ(意味分かる人だけ分かってくれれば良いのさ)

好きな物 19:04 comments(0)
パック




韓国ではキュウリでパックをします。
韓国人なら家でやった事有ると思います。
夏の暑い日に帰って顔にキュウリパックすると
顔の熱が冷める気がする

最近韓国では色んなパックが市販品で出ています。
3種類買って来ました。
今日はこれで。。。
韓国に帰ったらあかすり行って生キュウリをすったパックやりたい。。。
それまではこれで我慢します。

好きな物 19:20 comments(0)
かき氷



たこのつぶやきがOctopus Cafe(おしゃれすぎる。。。かき氷)?!
もちろん美味しいいいいい。。。。





blueberry kakikori


mango kakikori

おいしいもの 19:18 comments(0)
<< 2/131 >>
There is no better time than now.
Today is the day!!!
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other