

-  -
さわやかのビビンパ

sawayaka
日本人のお友たちが聞きます。どこの韓国料理屋が美味しい?
そんミ食堂て言いますが、、、これは冗談半分。。。韓国家庭料理だと、家で食べるほうが美味しいです。。。こんな私でもたまに食べたくなるさわやかのビビンパ。。お久しぶりに食べに行ったら季節限定で桜エビとイワシのビビンパ。。。マアアア韓国にはない。。。店員さんが混ぜってくれますが遠慮します。。。自分が混ぜないと食べる気がしない。。。
韓国人の友たちもよく食べるビビンパですから。。日本人向きにしたあんまりにも韓国人にの口には合わない高いだけのどころよりは。。。
今日の変わったビビンパも良かったけど、早く普通のmenuに戻って欲しいな。。。
PS上の写真は私が混ぜった後です。。。

こちゅじゃんはおかわりをおすすめします

おいしいもの 19:46 comments(3)
- 19:46 -
COMMENT
そんみちゃんのビビンパ?!
って思ったら、さわやかのだったのね。
桜海老ってところが静岡らしい・・・
とっても美味しそう!!
島根にはもちろんさわやかは無く・・残念。。
いつかそんみ食堂のビビンパを食べさせて下さいね〜♪
hamachika 2009/05/17 9:59 PM
夏休みに来てよ。。。さわやかのビビンパ食べに行きましょう。。。
 2009/05/18 8:37 PM
そっか、富士には
さわやか&もりのがあるね・・・
また考えておくね〜♪
hamachika 2009/05/20 11:40 PM









There is no better time than now.
Today is the day!!!
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other