

-  -
130




娘毎日ちょっとつつ大きくなるね。。。
なので130でワンピースを作って見ましたが、
まだ130は大きすぎ。。。
前sakamichiさんからの手土産でいただいた
libertyのキルトに私が持っていたlibertyと合わせて
作りました。。。
さすがliberty。。。物になあるとその派手さが
素敵さに変身!!



。。。。。。。





悲しいお話。。。
韓国語の生徒さんのご主人が
1月前に体調不良で
病院に行ったらガン。。。
頑張りましたが18日に遠い遠い所に
愛する奥さんと娘さんとお別れしました。
お通夜に行ってきました。。。
Hさん、スリムの方なのにもっとやせっていました。


お通夜の間いろんな事を考えました。
人生とは?死とは?
永遠に生きれるのは誰にも出来ない事
年で病気で事故でいつ
向こうに行くか誰も知らないですが
だけどだけど生きている以上は
頑張って今を今日を
大事に使う。。。
愛する人々を大事にしよう。。。
それが私の人生を輝くしてくれんるんだろう

ハンドメイド 19:51 comments(0)
- 19:51 -
COMMENT









There is no better time than now.
Today is the day!!!
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend