スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ソンミ食堂

 


お久しぶりにソンミ食堂に
お友達が来てくれました。
今日のメニュは韓国のチラシすし(회덮밥)と煮干だしの大根汁
韓国では辛いものを食べるときは
味がやさしい汁が必ず出る

お友達が持ち寄りしてくれた
美味しいデザートやらおかずで満腹の日でした。


10時過ぎたところ娘の担任の先生からお電話が。。。
びっくりしてでたら(お迎えの電話?!)
娘が今日お弁当を持ってこなかったので
12時までなら間に合いますと。。。
だけど私家じゃないしお弁当作れないしお友達も来ているし。。。
娘は朝私がお兄ちゃんたちのお弁当を
作る時も何も言わなかったのに。。。
(次男は今日から緑の学校なので
今日は海苔巻きを朝5時から作ったのに)

友達 16:36 comments(0)
スポンサーサイト
- 16:36 -
COMMENT









There is no better time than now.
Today is the day!!!
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other