スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
。。。。。。

 水曜日の夜は韓国語が有るのに
今日は息子の高校の部活の父母会で
韓国語はお休み

1年生は19人で2年生は5人。。。
3年生が引退したので
役員決まりが有りました.
3年が5人なのでその中で役員5人が決めれるらしいけど
1年生も多いから副会長を二人して欲しいと。。。
マアアアア。。。。誰も手を上げない。。。。
何だか私はこういた事が苦手なので
。。。。。
私見たいに日本語出来ない者でも
いいならやりますと
(中学校の時の野球部のお母さんたちは驚くかも。。。
いつも試合応援も行かなかった私なのでね)
だけどね、早く家に帰りたいし
名前だけだよと言うのに
何で誰もやらないんだろう?!
私がやいますと言ったすぐ他の
お母さん一人もやりますと言ってくれましたので
すぐ1年生親は自由?になる。。。

私やっぱり外国人で良いわと思った
今日ててさんから変な韓国人だと言われたとおり
この方が合うな。。。

myself 22:07 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:07 -
COMMENT









There is no better time than now.
Today is the day!!!
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other