

-  -
富士山





富士山は冬になると毎日よく姿を見せてくれます。。。
外国でも日本のポストとかに必ずのせて有る
あの有名な山(Mt. Fuji)。。。
特に富士山の南の方にある
富士市は冬も暖かいほう。。。
だけど外国にいる友達からは
寒いでしょう?と聞かれる。。。
それは富士山の北の方だようと答える。。。

landscape 16:00 comments(0)
Mt.Fuji with the moon

 






冷たい空気にすごく明るいお月さま。。。。
富士山、もっと素敵に見えました。。。
胸がいっぱいになる風景。。。

landscape 20:42 comments(0)
鳥。。。

 

美味しいのは人間よりもよく解ってる見たい。。。
鳥がよくお庭に来ますが、
この鳥は何回も戻って来たりしながら
私の好きなキンカンを食べています。。。

landscape 19:06 comments(0)
雪は。。。

 

雪が小さい時から好きでした。。。が
トロントで1年半の生活で
雪が降りすぎは嫌いになりました。。。
(静かに毎日ように雪が降りました。)
昨日はまた雪が降り今朝幼稚園送るのに
(東名の下をとるので。。。)
すごく混む道。。。

韓国では初雪が降る日には連絡しなくても
何所かで会う先約(もちろん彼氏と)をしますので、
(今は皆携帯を持ってるから良いようね)
皆冬が来る前には彼氏をゲット?するようにします。
この話は私が韓国にいる時の話ですけど。。。
世代がかわっても同じだと思いますが。。。

landscape 19:36 comments(0)
箱根。。。

 

母とおばさんたちとIさんと箱根に。。。
富士山がちょっとでも見えて嬉しい。。
いつも見ている富士山ですが、
遠くから見える富士山も良いですね。。。



韓国も昔は女の人は自由が無かったけど、
江戸時代日本もすごいですね。。。

landscape 22:04 comments(0)
山梨。。。

 

よよとたあちゃんの案内(ありがとう!)で母とおばさんたちと
忍野に行って来ました。。。
雨の中でしだが、
美味しい物食べながら楽しい一日でした。。。



キレイな花畑。。。
雨でもキレイ。。。



花畑に似合うかき氷屋さん。。。



landscape 21:27 comments(0)
富士山。。。

 

お久しぶりに富士山が見える。。。
嬉しい。。。
写真撮りたくてまかいの牧場の所に車をとめてちょっと
おりたのに。。。また悲劇。。。ブヨ。。。。。

landscape 22:22 comments(0)
雨。。。

 

梅雨?雨の日が続いて。。。。
春休みなのに。。。




4月になるのにヒーターなんか買う人ているねと
夫がうるさかったけど、
まだもりの家の私の部屋で使えるからと。。。
今日やっと初めてヒーターを使えました。。。
素敵。。。キレイな青い火。。。
部屋が暖かくなって何カ月ぶりかな。。。
お気に入りの物だけ置いてある私の部屋でミシン。。。
雨に感謝?!

landscape 15:48 comments(1)
spring

 


春。。。がやっと着いたかな。。。
何カ月ぶりに公園に。。。
上の子はよくつれて行ってたけど、
下の子と公園に遊びに行くのは
お久しぶり。。。





landscape 17:40 comments(0)
blue sky...

 

wow...rain just stop...
It has been rain for many days...
Today`s blue sky is sooo beautiful ...


やっと青い空。。。
梅雨でもないのに。。。冬でもないのに寒くて。。。
気分も明るくなりそう。。

landscape 12:34 comments(0)
1/3 >>
There is no better time than now.
Today is the day!!!
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend