

-  -
お引越し。。。


jugem blogでブログの楽しさを分かるようになりました。
 ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
블러그 이사お引越しします。

myself 00:04 comments(0)
U-turn

 朝雨で長男を学校まで
送ったのでお迎えも行かないと
思い娘のお稽古の後そのまんま行けば
近いと思い学校に行ったら
息子は居ない。。。。
練習試合しに富士運動場のほうに。。。
ノオオオオ。。。道よく分からないし雨に暗くなる。。。

やっぱり間違えて2回u-turnしてやっと息子に会ったのに。。。
帰りの道に広い道に乗ったら。。。
また。。。オウノオオオオ。。。。
新東名に乗ってしまった。。。。
前他のかたから間違えて乗った事を聞いたことあるので
これだったなと思いながら
係員にインターポン
100メタ行くと関係者以外は禁止と書いてある(右側)
所に入る。。。
そこで出口があるので
またインターポン。。。
名前と連絡先を言って無事u-turn出来る

本当に間違えやすい道。。。
先日経験者からの説明を聞いたので
あわてなく、冷静?に運転できたな。。。

myself 19:54 comments(0)
。。。。。。

 水曜日の夜は韓国語が有るのに
今日は息子の高校の部活の父母会で
韓国語はお休み

1年生は19人で2年生は5人。。。
3年生が引退したので
役員決まりが有りました.
3年が5人なのでその中で役員5人が決めれるらしいけど
1年生も多いから副会長を二人して欲しいと。。。
マアアアア。。。。誰も手を上げない。。。。
何だか私はこういた事が苦手なので
。。。。。
私見たいに日本語出来ない者でも
いいならやりますと
(中学校の時の野球部のお母さんたちは驚くかも。。。
いつも試合応援も行かなかった私なのでね)
だけどね、早く家に帰りたいし
名前だけだよと言うのに
何で誰もやらないんだろう?!
私がやいますと言ったすぐ他の
お母さん一人もやりますと言ってくれましたので
すぐ1年生親は自由?になる。。。

私やっぱり外国人で良いわと思った
今日ててさんから変な韓国人だと言われたとおり
この方が合うな。。。

myself 22:07 comments(0)
待ってる間




子供の習い事を待っている1時間の間
ちくちく。。。
他のお母さんたちとおしゃべりしながらも
出来る。。。

早く完成したいなと思うけど
まだまだ。。。
頑張れ、私!!

myself 22:17 comments(0)
やっと

髪の毛切りました。。。3ヶ月ぶり。。。
長い時は結ぶのですむけど
短いと。。。

なのでしばらくは帽子かぶるのはもったいないかな。。。
今度こそ日傘が欲しいな。。。



目の保養に双子玉川。。。

日暮里にも。。。Sky Tree Towerも見えたし
思ったより道も込まなくて

1年半ぶりに会う東京生まれ育ちの日本人友達家族も
会う。。。やっぱり夜までいると色々出来る
(彼女12年前私と長男つれてTDLに。。。
その時は彼女とは英語でしか出来なかったけど
今日は日本語。。。)

韓国でも初めて入るよく分からないお店で
あたりはずれなく注文出来るのが
ビビンボップ。。。
すばらしい物だな。。。野菜も食べれるしね。。。


双子ちゃんの妹ちゃんはよく食べる。。。
外食が好きみたいけど
お兄さんはお母さんの料理が好きみたいで
遊ぶばっかりで。。。





可愛い。。。。

myself 12:53 comments(0)
自転車。。。



今日はお天気も良い。。。
。前よりは楽だったけど、家に帰ってe-zu工房行く時はもう無理と思い車で。。。
myself 14:27 comments(0)
帰り

 いつもやってない事
例えば洗車。。。次の日には雨
今日もそうかな。。。
昼に仕事終り。。。外が暗い。。。
雨。。。。。。。

いい友達は持つべき。。。
なおちゃんちでおいしいコーヒー飲んで
あすかちゃんが
送ってくれました。。。
ありがとう!!

お話があちごちですが、
折りたたみ自転車にかごを
付けってもらう。。。
(たまたま前から持っていたかごの一つが
自転車にかけられて
今朝それに出かけましたが
小さいのでちょっと意味無いなと思い。。。)
Swenの店員さんに頼む。。。
かごも取れるので折りたたみも出来る。。。

明日からは自転車で出かけるなら天気予報見てから


myself 19:19 comments(0)
到着


娘の幼稚園の時からやって見たかったけど、夫が娘はおいて一人で乗って行きなと言われ今まで我慢した事を今朝実際にやる
家から吉原まで自転車で来たよ。。
富士に住んで6年で車だけど移動で歩きも自転車も乗らなくなったのでますますお腹が風船!!!
帰りなんとかなるんだろう
myself 09:42 comments(0)
はじめまして。。。

 今日から青少年センターの講座が始まりました。。。
初めて会う生徒さんたちは
どんな様子かなと。。。

皆さん素敵な若者で
今回は男性の方も4人参加。。。
嬉しい!!!
前回は15人の中ゼロだったので。。。

楽しく学べる講座になるように
頑張ろう!!!

myself 21:56 comments(0)
着付け




前からやって見ようと思った事を
今日やっと初めて。。。。着付け習いに。。。。
しばらくの火曜日は着付け頑張ろうと。。。
覚えられる?なんだかひもは多いし。。。

じゃ次は茶道だな。。。やりたいと思うだけじゃなく行動しないとね。。。

myself 22:36 comments(0)
1/7 >>
There is no better time than now.
Today is the day!!!
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend