

-  -
tourist




羽田に着いて(8時の便だったので10時には日本。。。)
韓国に行く時見たかった
羽田international airportの中をぶらぶら。。。






何所でも観光客になる春休み。。。
羽田の展望台。。。
静岡空港よりにぎやか。。。



旅行 15:33 comments(0)
帰り




富士山が見える。。。
もう家に着いた気分。。。。
いつも下から見ているのに
今日は天気が悪いから
下からは雲で富士山が見えないかも。。。。
雲の上に見える富士山も素敵。。。




今の世の中は
ゲームから逃げれないな。。。

旅行 15:32 comments(0)
パスタ





ランチは韓国で私が一番好きなデパートの本店で。。。
韓国で卒業した大学の同級生の中で今も連絡している
ただ一人のお友達。。。

実は学生の時は近く無かったのに。。。
その時もっと仲良しするべきだったと
お互いに言う。。。
ドラえもんはいないので、
今からでもとは思うけど。。。





彼女から家の子たちにお土産。。。
ゴチソウサマ。。。美味しいかった。。。

旅行 20:48 comments(0)
チンチルバン






完全外国人。。。私。。。。
人生初チンジルバン。。。
私が韓国に住んでいた時は無かったもん。。。

やって見たかった羊頭は最近流行では
ないと。。。ドラマ私の名前はキンサンスンの時
流行ったと。。。


旅行 20:44 comments(0)
外国人?!




韓国ドラマ。。。メリは外出中。。。の撮影場所
ホンデアップ(ホンイック大学前)は
私が学生の時からも
cafeが有名な所でしたが。。。
スゴイ。。。。お店とか食堂とかコーヒー店が。。。。
びっくりしました。。。
もちろん何十年ぶりでしたが。。。
遊びに行くのは良いけど
大学校の前なのに有りすぎ。。。。






韓国に帰っても最近は夜外に出かけなかったのに。。。
楽しい。。。






tourist気分満々。。。






ここ韓国?私がしていた韓国では無い。。。
可愛いくておしゃれな街に変身。。。






Soho?
No, I am in Seoul...



世界は広くてやる事は多い。。。。なるほどう。。。



旅行 11:16 comments(0)
なつかしい


大学生の時よく友達とここで待ち合わせしたのに。。。。
何十年ぶりかしら。。。
今はWi-Fi zoneが有るし。。。デパートの中も変わって。。。ついて行けないわ。。。
旅行 10:53 comments(0)
outlet




韓国に来る前に体の調子が悪かったのに
まだ回復100%じゃ無かった見たいで
昨日まで布団の中が一番。。。

実家がソウルから田舎になったのも
友達に会いに行くのも
一苦労になったし。。。

なので今日は実家からすぐ行ける
場所に有るPremium Outletに。。。




日本ではセールしない
Burberryの子供服も有って。。。
もちろん見るだけでしたけど。。。
スタバーも有りました。。。

旅行 21:04 comments(0)

 


韓国は日本より寒い。。。
雪。。。
朝は0度とかマイナス。。。外は。。。
中は暖かい。。。

旅行 21:07 comments(0)
出発


車乗って夫がパスポートの確認。。。
私は自信満々。。。心のそこでは何だかわすれたぽい。。。
なのに空港に着きcheck-inする時日本のパスポート持っていますか?と聞かれ私持っていませんとその時やっと私が何を忘れたか思い出す。。。最悪。。。
日本のビザが押してある古いパスポート家において来たさ。。。
新しいパスポートとったばっかり。。。別の入口からイミグレーションに。。。思ったよりスムーズに終わり。。。早く空港に着いたから新しい羽田インターナショナル空港ブラブラしよう思ったのに。。。


行って来ます。。。
うちの子たちは韓国の水餃子が食べたいと。。
旅行 18:57 comments(0)
ソウル。。。

 

このウンチパンが食べて見たかったです。。。
美味しい。。。



ててさんにソウルをちょっとだけ案内。。。



5月10日がシャカムニ様のお誕生日なので
仏教の信者も多い韓国では休日になります。。。
韓国のお寺はだいたい山の中にありますが、
このお寺はソウルのど真ん中に有ります。。。



お久しぶりに食べれた本場の味冷麺。。。
チョウチョウ美味しくてつゆまで全部食べました。。。
(韓国では冷麺にキムチは入れないんですよ)

旅行 16:57 comments(0)
1/2 >>
There is no better time than now.
Today is the day!!!
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend