

-  -
お散歩

家の遊び担当の夫は今留守なので
夏休み関係ない週末関係ない
長男のお弁当の支度で
森の家に行かずに。。。
今日は涼しい所に行きたくなり
森の家に




娘と自転車を車に積んでたぬき湖に。。。
展示してある昔の生活。。。面白い





一周周り。。。曇った日だったので富士山は見えなかったけど
気持ちよかったし涼しい




釣りやっている
お兄さん二人が45cmのをゲット。。。
すごい
やさしいお兄さんたちはすぐ湖に魚を返してくれました。




帰りの道で面白そうな看板を見て
寄りました。。。
面白いくて小さな建物。。。




今昔と言う所
0544−54−1430




好きな場所 19:14 comments(0)
e-zu工房



午後e-zu工房でtea break
いつ会ってもお話もりもり。。。chiさんとかっぱさん
美味しい物のお話から
育児のお話
dietしないと思うのに昼ごはん食べる時間
無かったので(ham & eggに寄ってケイちゃんとpetitおしゃべり)
。。。。。
美味しい手作りのロールケーキとハーブティー







いつ行ってもいい所ですね

好きな場所 16:21 comments(0)
リース教室



ニノさんのリース教室に行ってきました。
貝のリース。。。夏特に今日見たいな暑い日に
家に帰って飾ったらぴったり。。。
今日私のお誘いに
一緒に行った二人MさんとHさん
ありがとう。。。
Mさんは後ろ向き(今日始めてきいた日本語?)だったけど
リース作り楽しかったと。。
また冬に有ったら参加したいと。。







画像より本物はもっと可愛く出来ました。。
ニノ先生、ありがとうございました!!







ランチも美味しく楽しく。。。
hakoji &食堂てて最高!!






赤で。。。。

好きな場所 15:30 comments(1)
ham & egg



午後家の近くに有るham & eggに。。。
店長さん、明るくてお話も面白い

狭い富士。。。
ついちゃん呼びしてしまいました。。。失礼しました
また遊びに行きますね

好きな場所 22:11 comments(0)
今日も新東名

 
朝一お友達はハリシゴト展に。。。
一人でも良いけど
きっとお店の中は早めに行ったお客さんで
欲しい物残っているかしら。。。

だけど韓国行く前にと思い
行きは東名帰りは新東名。。。
昨晩の新東名の出口。。。アアアここだったと
思いながら家まですぐ着くのが嬉しい。。。
新東名良いですね。。。慣れるとね

あいちゃんの子供服(娘サイズ)は売れきれ。。。
たえちゃん作の赤いワンピースも無い。。。
さすが。。。
遅かったな

好きな場所 13:47 comments(0)
E-zu工房




普段は一週間で一番忙しい日。。。
今日はたまたま昼でお仕事はお終い

娘が帰る前、E−zu工房に。。。
可愛い。。。first shoes...
私はベビーのは卒業したので室内スリッパの赤を注文


最近身の回りの物をすごく片づけしています。。。
韓国に帰る前にはこの片付けのお祭りが終わるように
毎日朝晩時間が出来る限りやっていますが
こういた片付けは富士市のゴミ分別になる前にすれば良かったな。。。

周りに片付けの名人さんもいるし
やりたくなります。。。。
散らかしているといらいらするのに
片付け嫌い掃除はもっと嫌い。。。
掃除するに楽になるには
物を減らすしかないと思う毎日

好きな場所 17:04 comments(0)
hakoji

 


私には静岡市で一番好きなお店はここ!!
hakoji&食堂てて
(ブログ見た?二人に見せたい〜)

家から1時間はかかるけど。。。だから
もうちょっと近ければ良いと思うけど
この距離が良いかも。。。理由はhakojiには欲しい物が沢山

いつ行っても笑顔の3人。。。

今日は1時からのお仕事に間に合うように
9時あすかちゃんに会う

あすかちゃんの青春の思い出いっぱいの
町だったのに、運転までしてもらい。。。
ゴメンね。。。ゆくり懐かしさを感想出すること来なかったね?

好きな場所 17:51 comments(1)
イベント

 









天気も良い。。。

楽しい一日でした。。。
外でいるのが久しぶりで
気持ちよく
色んな方とお話も出来たし
お久しぶりに
会う山girlになっている
お友達も会えたし。。。

Wackyの皆さん、ありがとう。。。
5周年おめでとう!!!




娘とそのえちゃんの娘が
苺屋ごっこするから
お客さんになってと言われ
私も参加?!
箱のいすに座れって欲しいと。。。
もちろんだんぼるのいすは私が座って
つぶれましたけど
楽しいかった
。。苺も美味しいでした


好きな場所 23:01 comments(0)
Wacky






Wackyの5周年GoGoイベントの土曜日(5月26日)に
Comfy参加させていただきます。
いつ行っても楽しいくお買い物出来るWacky&美味しいたこ焼きのお店蛸のつぶやき!!
イベントはもっと楽しいですね。。。
今回の景品はTokyo Disneyのペアチケットだと。。。





パソコンにカメラからアップが出来なくなって
(急に今朝から。。。理由分かりません。。。)
急いでスマホンで。。。
色がすごくキレイな赤ですが
画像では薄い赤になってしまいました。




後程また色々ブログにアップします。

好きな場所 08:28 comments(0)
e-zu工房




可愛い建物!!!



今e-zu工房で素敵なお弁当箱が展示販売中。。。
ご飯が美味しく感じられるね。。。
一人でちょっとだけ寄ろうと思い
行ったけど知り合いに会えたり
その知り合いがまた他の方とお友達だったり

6年前富士に引越しで来た時はお友達一人も
いなかったのに。。。。




午前中運動(自転車)したので
美味しい手作りイチゴアイスクリームを
注文して見ました。。。

好きな場所 14:31 comments(0)
1/9 >>
There is no better time than now.
Today is the day!!!
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other