

-  -
train

train

長男が1歳頃からちょっとつつ集めた、Brio とThomasのシリーズ
二男が特に電車が大好きでした。
最近は前よりは電車ばっかりは言えなくなりました。
よかった。。。日本でびっくりしたもう一つは電車オタクさんたち。。。

今朝からの雨で家の中で妹と線路をつないで遊び始め。。
なつがしい。。。アメリカで電車のお店によく行った事とか。。。


omocha 13:51 comments(0)
もっと楽しく。。。aqua play

aqua playがもっと面白くなりました。
omocha 22:25 comments(0)
LaQ メガネ
LaQ
legoで作るのが大好き。。。最近はLaQでも色々作りたくなったみたいです。
昨晩静かなと思ったら、見て見て。。。パパまでかけて見ました。
omocha 18:21 comments(0)
aqua play

aqua playがこんなに楽しくなるんですね。。。色んな物を入れて遊んでる。。。まるでお祭り気分。
もりのにあります。。
omocha 19:35 comments(1)
1/1
There is no better time than now.
Today is the day!!!
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other